apex legendsのランク戦!

お久しぶりです。 少し私用で、ブログを更新できていませんでした。 みなさんはapex legendsをプレイしてますか? 私はシーズン2から離れていまして、シーズン3の開始と共にちょくちょくプレイしていました。久しぶりにプレイしてみて、やはり操作性の高いゲ…

レート用に育成中…

ただいま、レート用のポケモンを育成しています。 とりあえず人気のドラパルトとミミッキュを育成しました。 次に、個人的に好きなナットレイを育成してます。 今のところ、物理アタッカーが群雄割拠しているので、物理受けのポケモンを育成しています。

ポケモン ソードをクリアしました!

毎日コツコツ進めていて、今日ダンテを倒しました! オノノクスが強くて、心が折れかけました笑今は厳選に備えてメタモンの高個体を探してますレートも挑んでみたいですね

ジムを3つクリアしました!

今週末は作業の合間を縫って、ポケモンを進めていました!(土曜日は二日酔いでした…) 今はエンジンジムのカブさんと戦っていたところです。 「鬼火」はやめてくれ~、って思いましたね!笑 なんとかバッジも貰えたので、次のジムを目指します!また、気にな…

サルノリ…

こんばんは! 最初にどのポケモンを選びましたか? 草タイプのサルノリか、ほのおタイプのヒバニーか、水タイプのメッソンか… かなり迷いますよね!私はサルノリを選びました。 (過去作では、あまり草タイプの御三家を選んで来なかったんですが…笑)これから…

ポケモン ソードを購入しました

ポケモンのソードを購入しました❗ USUMのレート戦はあまり勝てなかったので、今作では強くなれるよう頑張ります。あと数時間が待ち遠しい…

ポケモン ソード シールドが発売されますね!

ポケモンソードとシールドが発売されますね!みなさんはどちらを購入するか決めてますか? (どっちも買う人も多いかも!笑)自分はまだ決めかねています!笑 友人はシールドを買うそうで、ソードを買ってほしいと頼まれました…でも、自分もシールドを買いたい…