apex legendsのランク戦!

お久しぶりです。
少し私用で、ブログを更新できていませんでした。

みなさんはapex legendsをプレイしてますか?
私はシーズン2から離れていまして、シーズン3の開始と共にちょくちょくプレイしていました。

久しぶりにプレイしてみて、やはり操作性の高いゲームだと再認識しましたね。(無駄にスライディングしたくなる…笑)

ランク戦なるものに参加してみたんですが、すごく難しい!笑
ランクが上がるごとに、参加料が高くなるので、どんどん難しくなりますね。
現在はプラチナ帯まで来ましたが、ダイヤ帯に行くのは難しそうです…

ダイヤ帯に行くコツなどがありましたら、是非教えて下さい